fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

茶の間の自由 ~チャンスも経験もいらない~

ビートルズ プログレ ミステリ 近辺の話題と浅い話を繰り出します

トロピカル性転換ツアー

『トロピカル性転換ツアー』
能町みね子
トロピカル性転換ツアー (文春文庫)


『オカマだけどOLやってます。』の著者、性転換でタイに行く
タイで〝パーッと気軽に手術〟のはずが!?
出発前から退院後までの日々をリアルかつユーモラスに綴った
話題の性転換日記を文庫化。


毎度お馴染み能町みね子さんのアレの手術の体験記です。
下世話な好奇心を大いに満たしてくれますが
大げさに捉えていないので軽く読めます。

取っちゃう話と作る話。
取っちゃう方は非常に淡々としていますが
一部むずむずする箇所があり要注意ってとこでしょうか。
作る方は、人体はその部分を傷口と解釈し閉じようとするので、
あえてどうにかする話です。

是非読んでみてください。知らない世界がここにあります。

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村

関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noneeded.blog102.fc2.com/tb.php/2591-aa96a4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ありがとうございます

自己との対話