10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

茶の間の自由 ~チャンスも経験もいらない~

ビートルズ プログレ ミステリ 近辺の話題と浅い話を繰り出します

天使に幸せになる方法を聞いてみました

『天使に幸せになる方法を聞いてみました』
辛酸なめ子
天使に幸せになる方法を聞いてみました (角川文庫)
天使に幸せになる方法を聞いてみました (角川文庫)


どんなに物質的に恵まれていても、霊格が低い人には真の幸せは訪れず、
高い人は更なる次元に上昇することができるという。
自らの霊格を上げるため、辛酸なめ子がスピリチュアルの最前線に
体当たりチャレンジ。ヒマラヤの聖者・ヨグマタ相川圭子さんから
秘儀を受けたり、天使からの伝言を聞いたり、
チャネリングやホメオパシーを試してみたり…。
本当の幸せを求めるすべての人におくる、
スピリチュアル世界の旅の手引き。


私が全く知らない、むしろうさん臭いと思ってしまう、
スピリチュアルな世界を辛酸なめ子さんが体験してレポートしています。

この方、基本的にはこういった世界を肯定する方のようですが、
やけに丁寧な表現にて結構おちょくっているようにも思えるし、
真面目にやっているようでもあり不真面目のようでもあり、
そこがわからなく独特の可笑しさとなっています。

彼女のこの系統は何冊か読んでいますが
きっとおちょくっているんですよね?
違うのかな?
いやネタかな?

スピリチュアルとかアセンションとかそんな24のレポートです。

にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村



この系統の本、きっとまた買います。

関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

時々、病院に赴いた時に、
手にした週刊誌の中から、
著者の名前を目にして、
もちろん、本名とは思えないが、
スゴイ名前にしたものだと思っていました。

まさか、こんなタイトルの書籍を書く人とは思っていなかったし、
いろいろググってみると、
単にネタとして書いているだけでもなさそうですね。

この系統の書籍のタイトルも、
ほとんど直球という感じです。

時間を作って読んでみたいと思いました。

URL | torioden #-
2017/05/20 13:36 * edit *

Re: タイトルなし

triodenさん
こんばんは

心霊体験も豊富?な方(でもそれが売りではなさそう)なので
このような系統の本は何冊か読んでいます。

全く普通の言葉を組み合わせ
それだけで笑える要素にしていくのはかなりの芸当だと思います。

オススメですよ。


URL | 面白半分 #-
2017/05/20 18:16 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noneeded.blog102.fc2.com/tb.php/2417-793da9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ありがとうございます

自己との対話