08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

茶の間の自由 ~チャンスも経験もいらない~

ビートルズ プログレ ミステリ 近辺の話題と浅い話を繰り出します

ポール、武道館でやるようです

4/27、29、30と東京ドーム公演の告知は出たものの
その公演数の少なさから何か仕掛けているとは思っていましたが
4/25(火)に武道館公演が行われるようです。

4/27でチケットを買った人は
”初日”を望んでいた人もいたと思うのでこれはいかがなものか。

”武道館”を目玉にしたこの作戦ですが
正直チケット売れるんでしょうか
私は別に武道館にはこだわらないし、
なにしろ高い。

SS席10万
S席8万
A席6万
B席4万

ポール側というよりプロモーターが価格設定しているんでしょうが
最低で4万っていくらなんでもねえ

私は29日に行きますが1万8千円がかわいく思えてきましたよ。

関連記事
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

・・・・高いw 正直、1万8千円でもキツイです。貧乏人の私。

URL | 実験鼠 #Xh3M41c.
2017/03/14 23:38 * edit *

Re: タイトルなし

実験鼠さん
こんばんは

来るたびに数千円づつ高くなっていってます。

でもでも・・・・お祭りですのじゃあ!

URL | 面白半分 #-
2017/03/15 21:06 * edit *

本当にそうですよね♪
武道館のチケット代金を眺めていると
金銭感覚がおかしくなって
ドームの1万8千円がかわいく思えてきます(笑)

いま一昨年の武道館の動画を見ていたのですが
10万円を払ったアリーナ席のお客さんの姿に
羨ましい…
そこまでするんだ…
いろいろと混じった感情で見てしまいました(^^♪

URL | るいちゃんぱぱ #xxZpd5tk
2017/03/18 18:24 * edit *

Re: タイトルなし

るいちゃんぱぱさん
こんばんは

やはり本当のビートルズ世代にはやはり特別な場所であるのでしょう。

私はとてもあの金額は出せないのですが
出せる人には楽しんできてほしいなあと思います。

それと確かに金銭感覚がおかしくなってきてますが
1万8千円も冷静に考えればかなりのものです。

まあその分の感動は与えてくれるのではないかとは思っています。
そろそろ「backseat of my car」演奏してほしい。

URL | 面白半分 #-
2017/03/19 23:39 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noneeded.blog102.fc2.com/tb.php/2355-c72b3521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ありがとうございます

自己との対話