08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

茶の間の自由 ~チャンスも経験もいらない~

ビートルズ プログレ ミステリ 近辺の話題と浅い話を繰り出します

池上さんの選挙特番が面白い

他の局を全く見ていないので何とも言えないのですが、
テレビ東京の池上特番一番なんじゃないですか。

事前のレポート、番組進行、
当確者との鋭いやりとり(その後のチクリとするコメント)
もちろん”池上解説”
すべて面白い。

我々庶民が知りたい事も聞いてくれている感じ。
多少下世話な話題でもなんでも聞いてますね。
政策無いような当確者には特に厳しい感じ。
これから勉強します、という人には厳しいけどそれは当然ですね。
でもその当確者はそんな言われ方して怒ってるよなあ。

テレビ東京は全社一丸で池上さんを守ってください。
結構、番組見ててハラハラしています。
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

選挙が終わった後でやってもしかたないでしょう、とは思わぬでもなかったです。

それにしても池田大作はほんとに生きておるのかのう。

URL | ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
2016/07/11 23:11 * edit *

Re: タイトルなし

ポール・ブリッツさん
こんばんは

しかもあの場所で質問しているんで驚きました。

URL | 面白半分 #-
2016/07/12 21:35 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noneeded.blog102.fc2.com/tb.php/2172-cf4f42d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ありがとうございます

自己との対話