09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

茶の間の自由 ~チャンスも経験もいらない~

ビートルズ プログレ ミステリ 近辺の話題と浅い話を繰り出します

投資家への道は遠い

盛り返しつつあると思っていた日経株価ですが
2月が酷い。

こんな状態です。

↓2月1日より
+347円(よしこのまま盛り返せ!)
△115円(まあこの程度は戻るだろうな)
△559円(ちょっと戻りすぎだな)
△146円(これはシャレがきつい)
△225円(もう助けてください)
+185円(助かった。やっと下げ止まったか。)
△919円(・・・・)
△372円(・・・・)
△761(もう好きにしてくれ)

この△761で心の均衡が崩れどうでもよくなってきました。

ついに株価は1万5千円をわりました。
年末から比べると4千円も下がってます。
恐ろしい事がおこるかもしれんなあ。

私の所有株の損益評価は
一番良いのでマイナス4%!
悪いのはマイナス44%
ふくみ損はどでかい額に膨れ上がっています。

いまさら損切りできないので塩漬けにしとくしかないなあ。

という事で家庭内金融危機に見舞われており
アンケートとかの楽天ポイントゲット活動を最近復活させました。
1ヶ月100ポイント(100円)位いくので家計は大助かりです。

にほんブログ村 音楽ブログ プログレッシブへ
にほんブログ村


関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noneeded.blog102.fc2.com/tb.php/2041-80eeede8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ありがとうございます

自己との対話