09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

茶の間の自由 ~チャンスも経験もいらない~

ビートルズ プログレ ミステリ 近辺の話題と浅い話を繰り出します

現代百物語 悪夢

現代百物語 悪夢 (角川ホラー文庫)現代百物語 悪夢 (角川ホラー文庫)
(2012/06/22)
岩井 志麻子

商品詳細を見る

『現代百物語 悪夢』


奇妙な赤ちゃんの夢を見る女。
モデルの女性が怯える、忌まわしい村のしきたり。
留置場にただ一人いた親切な男の意外な過去。
叔母を憎み、互いも憎みあう偽姉妹。
もう一人の自分に電話を掛ける男。
取り憑かれ要員の女。
著者がタイのレストランで見た、生々しい夢…。
日常からふと顔を出した奇妙な話の数数から、
悪魔が見せる夢よりもおぞましい人間の闇が浮き彫りとなる。
好評実話怪談シリーズ、第4弾。


このシリーズのファンですが本作は若干恐怖度が緩めの気がしました。
むしろそれなので読みやすいし一気読みが出来ました。

”おぞましい人間の闇”
こんな実話がたくさんあるので調子の悪いときに読んだら
引き込まれそうなところがこのシリーズの魅力?です。

↓引き込まれないよう応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村

関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noneeded.blog102.fc2.com/tb.php/1801-e4d8ef19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ありがとうございます

自己との対話