09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

茶の間の自由 ~チャンスも経験もいらない~

ビートルズ プログレ ミステリ 近辺の話題と浅い話を繰り出します

霊道紀行

霊道紀行 (角川文庫)霊道紀行 (角川文庫)
(2012/07/25)
辛酸 なめ子

商品詳細を見る


『霊道紀行』

さすらいの前世探し、めくるめく異次元トリップ、ヒーリングセッション
にオーラアップ術に守護霊様との会話などなど。
アセンション(次元上昇)に向けての体当たりスピリチュアル修業を
綴った抱腹絶倒エッセイ!



ということで オカルト系をおちょくった内容かと思ったら
決してそうではありませんでした。

実は辛酸なめ子さん自身が霊感を持っていて
地震の体験も踏まえ、そういった観点から話を進めています。

とはいえやっぱりちょっとおちょくっています。
ここらへんのスタンス。絶妙です。
思わずニヤニヤしてしまうおもしろさ。

実話怪談のようなネタもたくさん入れながら
笑いにおきかえていってしまうあたり恐ろしい人ですね。

ビリーバーも否定派もどちらも関係なく楽しめるオススメの1冊です。

↓信じなくても応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ
にほんブログ村


関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noneeded.blog102.fc2.com/tb.php/1649-3fd938da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ありがとうございます

自己との対話