07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

茶の間の自由 ~チャンスも経験もいらない~

ビートルズ プログレ ミステリ 近辺の話題と浅い話を繰り出します

ポール再来日公演でできるなら演奏して頂たい曲

武道館公演の高額チケットもあっという間に売れてしまうポール・マッカートニーですが
ぜひ国立では下記の曲もお願いします

バック・シート・オブ・マイ・カー
この絶叫バラードはシングルでもなんでもないですが人気の曲です。(たぶん)
バックの立体的なコーラスも聞かせて欲しい

ゲット・オン・ザ・ライト・シング
これこそマッカートニー・ミュージック。
テンポのよさとメロディアスな部分にやはりシャウト気味のヴォーカルが絡みます

歌に愛をこめて
最近この曲の良さに改めて気づきました。
地味な曲なのですが途中から感動的なメロディが出てきます

幸せの予感
美メロからじわじわ盛り上がり、
シャウト気味になっていくあたりはやはりポールならでは。

ソイリー
あのベースラインを弾きながらの豪快なシャウトをお願いします。

ロッキー・ラクーン
アコースティック・パートならこの曲を聴きたい。
ビートル・ソングでもあるし。

レイン
もし雨が降ってくるようなら洒落でこの曲を。
ヴォーカルは他の人でいいのであの不思議なベースを存分に弾いてほしい

↓愛をこめて応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村


やっぱりこれソイリー
意味わかんないぞ。ソイリー



関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

バック・シート・オブ・マイ・カーは
日本のファンに人気があるんだよ
と誰かポールに耳打ちしてくれないですかねぇ。

ラムやレッド・ローズ~からの曲を
生で聴けたら、どんなに幸せか(^^♪

URL | るいちゃんぱぱ #xxZpd5tk
2014/05/13 21:09 * edit *

Re: タイトルなし

るいちゃんぱぱさん
こんばんは

バックシートは人気の曲だよと
志村さんあたりにいってもらえれば。

ラムやレッド・ローズ・スピードウェイ、いいですね。
ビッグ・バーン・ベッドでのオープニングもよさそう!!

幸せの予感?

URL | 面白半分 #-
2014/05/13 22:12 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noneeded.blog102.fc2.com/tb.php/1515-700b1189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ありがとうございます

自己との対話