09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

茶の間の自由 ~チャンスも経験もいらない~

ビートルズ プログレ ミステリ 近辺の話題と浅い話を繰り出します

ポール再来日公演について

いよいよ17日の公演が近づいています。
急な仕事やイベントが発生しないことを祈っています。
また体調も万全に整えておきたいところです。

心配事は二つ

・雨
これはどうしようもないことなので
なんとか助けてくださいとお願いするばかりです。
屋外公演は初めてなのでいざ雨が降った場合の対応もまだ考えていません。
どのくらいの準備をしておけばいいんだろう。
その場で濡れるのはまあかまわないとしてもその後どうしたらいいんだろう。

・おしっこ
恥ずかしながら 近い です。
さらにお腹も弱く便秘とは無縁でこれまた回数多いです。
当日は水分を控えとかなければ。
(何をカミングアウトしてるやら)


また、当日宿泊するのか、なんとしてでも夜行バス(これしか方法がない)で帰るか
ここらへんもこれからじっくり考えます。
余韻に浸るなら宿泊したほうが良いですが
出費も抑えたいのが実情です。
きっと各種グッズを買ってしまうでしょうしね。

↓抑えないで応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ


こういった思案をするのもすでに楽しみになってます。

関連記事
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

No title

私は〝おしっこ〟対策だけに的を絞っていましたが
そう言えば今回は屋外ですね!!
カッパとかキャップとか着替えとか…大変だ。

こういう心配事が具体的に浮き彫りになってくると
ポールに会える日が近づいている事を実感出来ますね(^_^)

URL | るいちゃんぱぱ #xxZpd5tk
2014/05/05 16:55 * edit *

No title

面白半分様
こんばんは

宿泊か、夜行バスか、は切実な問題ですよね。
バスで帰ったほうが次の日楽っていうのは大きいですし。

でもバスだと時間が気になるパターンもあるんですよね。
まだアンコール残っているんだけれども出なきゃ・・・・・・とか。

その点宿泊なら全神経をライヴに集中できますね。

こんな感じでどうでしょう。

URL | GAOHEWGII #-
2014/05/05 17:22 * edit *

Re: No title

るいちゃんぱぱさん
こんばんは

ネット上の体験談をみていくと
ケータイや濡れて困るものにはジップロックに入れておく、なんてのもありました。

カッパは用意するつもりですが
着替えはどうしよう。重くなるしと考え中。

まるで遠足前のように考えるのが楽しい時間です。

URL | 面白半分 #-
2014/05/05 21:01 * edit *

Re: No title

GAOHEWGII さん
こんばんは

10時くらいまで公演が続いても
切符さえ入手しておけば帰れそうです

せっかくのコンサートですから
もう最後までいます!

あとはおしっこ問題です!!

URL | 面白半分 #-
2014/05/05 21:06 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noneeded.blog102.fc2.com/tb.php/1511-d4a90ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ありがとうございます

自己との対話