07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

茶の間の自由 ~チャンスも経験もいらない~

ビートルズ プログレ ミステリ 近辺の話題と浅い話を繰り出します

不安な状態です

本ブログは開設より毎日更新を行っています。

当初は律儀に本当に毎日記事を書いていたのですが

予約投稿なるものがあることを知って以来
その機能を利用しています。
つまりは毎日更新はしているものの実際は書き溜めた記事をアップしている状態です。
(夜中の0時0分に更新を設定)

そんなわけで実際に記事を書いた日と更新日には開きがあるのですが
いまこれを書いている日は5月31日23時50分。かなり実際の更新予定日(6月2日)に近い状態です。

最近は記事を2週間ぐらい溜めておくのに慣れてしまっていたので
6月1日で記事がつきる状態の今、不安な状態です。






今、0時を過ぎました。
6月1日の記事(少年探偵とドルイッドの密室)が更新されました。
これで記事の在庫が切れました。





今日は徹夜で記事を書き溜めするしかあるまいて。


↓徹夜しますのでコーヒーと応援よろしくお願いします。
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

No title

不安な状態を通り越して、絶望的な状況ですw

URL | 実験鼠 #jQGwdBnc
2013/06/02 20:33 * edit *

Re: 実験鼠さん

お仕事凄まじい状況のようですね。

そこから考えるとこちらはまだまだ甘ちゃんであります。

URL | 面白半分 #-
2013/06/03 20:49 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noneeded.blog102.fc2.com/tb.php/1159-5500613c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ありがとうございます

自己との対話