09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

茶の間の自由 ~チャンスも経験もいらない~

ビートルズ プログレ ミステリ 近辺の話題と浅い話を繰り出します

検索キーワードのはなし

本ブログはfc2ブログですがアクセス解析機能(どこでもあるのかな)があり
その中に検索キーワードがわかる機能があります。
どんな検索をかけて本ブログへ漂流してしまったのかがわかります。

エンブレインパズル ポロオーストラリア 解き方
私が知りたいくらいです。ずっと解けません。分かったら教えてください。

野田ともうします ドラマ部長の名前
安藤サクラさんです。

ポールサイモンの謎のギター
これは気になるキーワードです。
「フランクロイドに捧げる歌」あたりの不思議な響きのことでしょうか。

頭も経験もいらない仕事
ブログ副題 ”チャンスも経験もいらない” にひっかかったようです

"JHF" "ソニー"
カセットテープですね。同年代とお見受けしました。

ニールヤング ダウンバイザリバー ピンクフロイド 似ている
ああ気になる。教えてください。ナイルの歌?

イナまぐら
これは見当がつきません。

意外と検索する方が多いのが
ゴーン・トロッポ(ジョージ・ハリスンのアルバム)
シマダソウジ ロンリーマン(ミステリ作家島田荘司が発表したLPとその際の名義)
納豆克服法(これは本ブログで提案しています)
寺尾聡(なぜか多い)
引立て役倶楽部(”<引立て役倶楽部>の不快な事件”はミステリの古典です)

なんてあたりです。

いずれにせよ満足いく検索結果を得られなかったであろうことにお詫びいたします。

↓それでも応援よろしくお願いいたします。

関連記事
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

No title

この〝検索キーワード〟が結構面白いので
いつか、私も取り上げようかと思っていました。

さすが、曖昧な記憶だけあって
どれも絶妙に外れているところが笑えますねw。

私の所も〝カセットテープ CM ソニー〟というのが多いです。
もしかしたら、私達両方のブログの読者で
記憶がゴッチャになっているのかもしれませんね(^^♪

URL | るいちゃんぱぱ #xxZpd5tk
2013/04/30 19:05 * edit *

Re: るいちゃんぱぱさん

検索キーワードはたまに見て面白がっています。
やはりるいちゃんぱぱさんも着目していたところなんですね。

これからカセットテープという語彙を記事にちりばめて
Google検索されやすくしておきましょう!!・・・どうでしょう!?

URL | 面白半分 #-
2013/05/01 21:29 * edit *

No title

私のところは、”甲斐バンド パクリ”という検索キーワードが常に上位にいますw

同じ人が何回も入っているのかも知れませんが・・・。

URL | 実験鼠 #jQGwdBnc
2013/05/03 20:26 * edit *

Re: 実験鼠さん

さっそく私も今検索し
上位をキープさせました。

もしかすると”甲斐バンド愛”の人が検索しているのかもしれませんね

URL | 面白半分 #-
2013/05/05 06:54 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://noneeded.blog102.fc2.com/tb.php/1125-b0e8f252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ありがとうございます

自己との対話