04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

茶の間の自由 ~チャンスも経験もいらない~

ビートルズ プログレ ミステリ 近辺の話題と浅い話を繰り出します

ポール・マッカートニー公演(17.04.29)の話の続き

Mccartney II

・左前の男性
落ち着きをなくしたか、かなり右に寄った位置で立ちっぱなし。

・前と右前の中年夫婦
左の人からの位置ズレにも耐え忍んでいる。

・ドラマー
体全体全体でドラムをたたく。
見た目では下手というか演奏しているように見えない。

・後ろの二人連れ
開演前のおしゃべりがうるさい。がプログレ談義なので許す。

・左隣の男性
落ち着いて聴いているようだがベースラインに反応している。

・ギターとベース
デニー・レインのポジション。こういう器用な人は必要。

・モニターに映った最前列の女性
すごくかわいい。2回映った。

・グッズ販売に並んでいた中年二人ずれ。
俺たちも一般人として並ぶのかよ、と言っていたが誰?

・私
マイ・バレンタインで数十秒座ったが、その後立ち続けて鑑賞。
感極まりっぱなし。

・帰り際しゃべっていた若い人
知らない曲が2曲あったと言っていた。
Temporary SecretaryとIn Spite of All The Dangerではなかろうか?

・東京ドームの売り子
皆かわいい。

・右隣の女性
30歳あたりのおとなしそうな短い髪の女性。
しかし演奏が始まると激しくしかしゆったりと波打つように体を動かす。
バラードでも変わらない。

・コンサートの司祭
こんな曲も歌ってくれる74歳。


にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

tb: 0 |  cm: 0
go page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ありがとうございます

自己との対話